Menu

新着車両入庫 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

新着車両入庫

作成日:2016年09月30日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日は何かとバタバタしておりまして更新ができませんでした。

その余波で今日も何かとバタバタです。

そんな中なぜか電話のご相談が何件もあり、余計バタバタです。

基本的に電話での相談はお受けしておりません。

実際の車を見ないうちにあーでもないこーでもないと話している時間が無駄です。

でもそれが当社で購入した方や、ご利用いただいている方なんかですと別の話になってきます。

それこそ容量の少ない頭をフル回転して、時にはメールで写真を送ってなんかしています。

このような事をしていると「意地悪するな!」って言われることも多々ありますが、

私はボランティアでやっているのではなくて、あくまで商行為なんですね。

メールでしたらいつでもご相談に乗りますので、特に初めてご利用になる方はメールでお問い合わせください。

部品のお問い合わせなんかも電話でお問い合わせいただいても、対応しないことがあります。

ご協力お願いします。

 

さて本日ですが、たまには新着車両のご紹介です。

 

DSCN3518

 

1992年モデル

スウェーデン・ボルボ社 創立65周年記念

240CLASSIC

です。

この車非常に市場に出回ることが少ない車です。

それもそのはずカタログ上ではセダンとワゴン合わせて300台だけで、

その中でもワゴンは200台です。

またワゴンの中でもかwシートが入っているものと入っていないものがあり、

実際何台ベージュの革シートがあるのかわかりません。

 

個人的にはすごく好きな一台ですね。

何しろ台数が少ない上にベージュの革シートがおしゃれです。

DSCN3491

その上私好みのエンジンがハイカムと来てます!

DSCN3535

ぜひ興味のある方は見に来てください。

 

さて明日も頑張っていきましょう!