Menu

ボルボ240 フォグライト取り付け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 フォグライト取り付け

作成日:2016年10月01日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は電話が特に忙しかったですね。

どんな格好で作業をしていてもなっている電話には出ないわけにはいきません。

でも出てみると

「〇〇の交換方法を教えてください」

「○〇を探しているんだけどありませんか?」

「240に乗っているんだけど、調子が悪いのはなんでなの?」

とこのような電話が多いですね。

今日は数えてませんが、12件くらいでしょうか・・・

こんなこと書くとまた叩かれるかもしれませんが、

ぜひ購入したお店に聞いた方がいいと思います。

もちろん当社で購入された方や、

ご利用いただいていますお客様は今まで通り電話してきていただきたいです。

これから整備で入庫されようとお考えのお客様はぜひお待ちしておりますので、

ぜひお問い合わせください。

また細かいことでも頼っていただけると嬉しいですね。

レアパーツなんかはあくまで私の趣味ですので、

通販は考えておりません。

常連さんに自慢するためにあるものです。

でも自慢するからには売ってって言われれば普通に販売します。

もちろんヤフオクより安くです。

当社に来られた方はぜひ棚を見て、

欲しい部品があればご購入いただければと思います。

当社はあくまで普通の中古車販売店なので、

ご協力いただければ幸いです。

 

今日はボルボ240に純正のフォグライトをつけてみました。

この新品がなかなかないですね。

部品自体はとっくに廃番になっているので、

デットストックを狙ってこそこそ探しています。

つけた感じはこんなです。

 

DSCN3589

色々とったつもりなんですが、これしか残ってなかったです。

この車のオーナーさんもこれでとりあえずカスタムは一段落で、

次何やらせて頂こうかと一人で考え中です。

 

さて明日ですが私大久保は私用のためお休みをいただきます。

お店は絶賛営業中ですので、よろしくお願いします。