Menu

ボルボ240 フロントガラスモール取付 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 フロントガラスモール取付

作成日:2016年09月27日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は蒸し暑いですね。

スタッフ総出で汗をかきかき頑張ってます。

何やら今週も楽しいお仕事がいっぱいで、

休み明けからウキウキです。

一般整備ももちろんあるんですけど、

プチカスタマイズも多数あるんで頑張らないといけないですね。

 

それはそうとさっきフェイスブックやインスタであげた写真ちゃんと写ってますか?

実物比べるとこれがびっくりするくらい違います。

どちらも240ですがこんな楽しみ方もできるんですね。

でもこの265仕様は複雑な条件がそろわないと厳しいものがありますね。

お客様には内緒で今回も勝手に遊ばせて頂きます。

 

今日はボルボ240 フロントガラスモール取付です。

1990年までの240にはフロントガラスモールがついています。

これ可愛いですよね~

でもそれを目当てで車を買うのはちょっとどうかと思います。

よく言われるのが

シルバーモール

スモールウインドウ

フロントガラスモール

ボディーカラー

なんかでしょうか。

これらは後でいくらでも変更が効く個所ですよね?

でも内部的なところや機関系などは変更はできません。

とこれらのことをいつまでも言ってるだけではしょうがないんで、

交換してみます。

 

DSCN3478

普通の93年式など後期はこんな感じですね。

これを外していきます。

DSCN3479

外すとこんな感じです。

 

DSCN3483

付け替えるとこんな感じです。

これからどんどん仕上げていきます。

 

さて明日は休みなんで何しましょ?