Menu

ボルボ240 シフトリンクブッシュ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 シフトリンクブッシュ交換

作成日:2017年10月21日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も天候の悪い中、

たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

今日は良くしゃべったな~って感じですね。

もともと営業なのでしゃべるのは好きですし、

多少詳しくなったので聞かれると嬉しくていろんなことをついついしゃべりすぎちゃいます。

でもなるべくうんちくは言わないようにしてます。

詳しいだけじゃダメなんだ!って自分に言い聞かせながら最近は営業するようにしてますね。

うんちくなどを披露するのは、

常連さんがうんちく勝負を仕掛けた時にとっておこうかと・・・

最近はネットって言う便利なものがありまして、

調べればある程度のことはわかりますよね?

でもネットの情報は鵜呑みにすると間違いも結構載ってます。

たまに人のブログなんかを見ると突っ込み入れたくなるんですけど、

そこは我慢します。

皆さん気を付けてくださいね。

 

本日はボルボ240 シフトリンクブッシュ交換です。

DSC00532

これ正式にはなんていうんだっけな?

シフトオイルシール?

あれ?

わかんなくなってしまいました。

ボルボ240のオートマティックからのATF(オートマオイル)漏れには、

大きく分けて4か所あります。

その中でもここは結構面倒な場所になります。

交換するのにミッションを少しずらさなきゃいけないんです。

まあ面倒ですけど、ダメなところは交換しないと直らないのでちゃちゃっと交換します。

 

さて明日も頑張っていきましょう!