Menu

ボルボ240 燃料ポンプ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 燃料ポンプ交換

作成日:2017年08月03日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日はお休みだったんで息子君とお出かけです。

初めは洋服みたい!って言われたんで一緒に見に行きました。

息子「これとこれどっちの方がおしゃれに見える?」

私「こっちじゃない?」

息子「うーん、こっちは趣味じゃないけど、父さんがこっちて言うならこっちでいいや、

   じゃこれ買って!」

・・・(゜o゜)

なぜそうなる?

まあどっちを言っても買わされる運命なんでしょうけど。

こういうところは母親にそっくりだな~っと一人で感心してしまいました。

その後お昼何食べたいか聞いてみたら

「とにかくおいしいものなら何でもいいよ!」

ということだったので、

おいしいものが食べたい

何でもいい

父親にお任せ

私の生きたいところに行ける!(イマココ

 

それじゃとっておきのところに連れて行ってあげる!ってことで二郎へ行ってきました。

いつも行くところなんで混むのがやなので早めに到着!

まあそこそこ混んでましたが、まだ早かったのでいつもよりは早く座れました。

息子君とおいしくランチができて、いつもしないような話もできて有意義な一日ですね。

 

さて本題です。

ボルボ240 燃料ポンプ交換です。

なぜか今週はこれ多いですね~

続くときは結構同じ整備が続きます。

それでもすぐに対応できるように、部品の在庫はしっかり管理しております。

DSC00113

どうしても燃料系の部品は知らない部品を使うのが怖いです。

以前持込みで違うポンプを何度か交換したことがあるんですが、

つけたその場でガソリン漏れや、数日後に異音がしたり、

すぐに不動になったりといろいろとあったので持込みはお断りしております。

まあその方が工賃二倍もらえるじゃん!って考えるとこもありますが、

そこまで暇じゃないんで一回で終わるところは一回で終わらしたいです。

DSC00112

ちゃちゃっと交換して終了です。

 

さて明日も頑張っていきましょう!