Menu

ボルボ 240 ヒーターコックバルブ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ヒーターコックバルブ交換

作成日:2016年09月01日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もこそこそお仕事です。

 

さすがに9月なんでエアコンの仕事は一段落ですね。

まあ来年に向けてまた部品を補充しとかなきゃいけないですね。

今年も随分直したな~

たぶん修理台数は日本一?

こんなこいうとまた叩かれるので、関東一?

これでもまだ足りないかな?

それじゃ千葉県一?

う~ん、やっぱり野田一ってことにしておきます(^^)

 

今日はボルボ 240 ヒーターコックバルブ交換です。

 

時々ブログにも載せておりますが、別づけにしてしまうと非常に不便なのがこのコックです。

まあちょっとやりたくない個所にあるんですけど、今後のことを考えて交換です。

 

002

今回はクーラント漏れです。

 

そのついでにメーターパネルも掃除してしまいましょう。

 

001

この白っぽいのはけっして模様ではなくてカビです。

これを掃除すると

 

003

こんな感じです。

 

いかがですか?

結構違うでしょ?

 

さて明日も頑張っていきましょう!