Menu

ボルボ V90 クーラントテンパラーチャー | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ V90 クーラントテンパラーチャー

作成日:2016年08月30日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は息子君の誕生日です。

朝なんですが何が欲しいか聞いてみたところ

「マニ~」

と笑顔で言われました。

いくら欲しいとは言われていないんですが、

可愛くないいい方なんでどうしようかと考えています。

よくよく聞いてみると今欲しいものが無いんでためておきたいとのことです。

そんなに貯めて何買うの?って聞くと老後が心配らしいです・・・

これをえらいってほめればいいのか?

どうなんでしょう?

中3の息子が言うと親としては物凄く複雑ですね。

 

今日はボルボ V90 クーラントテンパラーチャー交換です。

 

エンジンをかけ始めにどうも吹けが悪いとのことです。

早速テスターで見よとすると、エンジンが冷えているのにファンが全開で回っています。

テスターの結果はECT(エンジンクーラントセンサー)と出ています。

早速部品を取り寄せて交換です。

 

DSCN3410

この車ちょっと意地悪なところについてます。

ちゃちゃっと交換して終了です。

 

さて明日は休みなんで何しましょう?