Menu

ボルボ 240 ロワアームリアブッシュ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ロワアームリアブッシュ交換

作成日:2016年03月14日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日朝一番で宮本さんが突然来店です。

何やらハザードスイッチがだめになったとのことでした。

おやおや?宮本さん確かこれで3回目ですね(;一_一)

なんでこの車だけそんなにダメになるんでしょ(;一_一)

まあ今回も潮風のせいにしておきました。

スイッチの後ろが溶けてるのがちょっと気になるな~

でもほかにやることいっぱいなんで、たぶん潮風のせいですね。

そういうことにしておきました。

暇になったら見ますね。

 

ご来店ついでに最近広げたコレクション棚を一瞥して

「大久保さん随分見やすくなったね(^^)」

とお褒めを頂きましたが、おいてあるものが宮本さんクラスのハートを揺さぶるものが無くて、

私としてはちょっと残念です。

よ~し今度までにもっと増やさないといけないですね。

「これぜひ譲ってください!」

って言わせるように頑張ります。

でも今は暇ないんでもう少し手の空いてる時に探します。

宮本さん!今度こそ!

でもこの人を驚かすのは何見せればいいんでしょ?

う~ん

う~ん

う~ん

今晩消毒しながら考えますか(^^)

 

今日はボルボ 240 ロワアームリアブッシュ交換です。

車検で入庫している車がここの箇所がダメで交換しようと外してみると、

DSCN2419

あれ?溶接止めしてある・・・・

これって・・・・

まあサンダーでもきればいいのかもしれませんが、

それはそれでものすごく大変なので、

部品取り車のケースと交換です。

こうすれば次交換するのも楽ですよね?

でもなんで溶接?

まあゆるいブッシュもありますけどこれはこれでちょっとびっくりですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!