Menu

ボルボ 240 燃料ポンプセンダーユニット交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 燃料ポンプセンダーユニット交換

作成日:2016年03月11日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も寒いですね~

こう寒いと腰に来そうで怖いです。

でも仕事が詰まっているので仕事を後回しにできないので、

こそこそ頑張っております。

 

最近あんまりブログで忙しい忙しいって書くのをやめようかな?

なんて思ってます。

「大久保さん忙しそうなんでほかに車検出しちゃった」

なんて声を聴くこともあるんです(;一_一)

でも暇だ~なんて書くと金町の人にこき使われそうだし、

それはそれで困ったもんですね(;一_一)

う~んどうしましょう?

でも、他に出す前にぜひ一言声かけてくださいね。

どうにか段取りつけますよ。

 

本日はボルボ 240 センダーユニット交換です。

納車整備中にテスト走行するときにガソリンがないのに気が付きまして、

早速ガソリンスタンドへ

ガソリン入れてみて気が付きました。

あれ?メーターが動かない・・・

いろいろ点検してみると、どうやらセンダーユニットが動き悪いみたいですね。

早速外してみると・・・

005

あれ?普段は錆錆になってることが多いんですが、

錆びてないですね(;一_一)

恐る恐る新しいのをつけてみると、

しっかり動きました。

ついでにフィルターも交換です。

006

社外より安い純正部品っていいですね~(^^)

 

さて明日も頑張っていきましょう!