Menu

ボルボ 240 ロワアームブッシュ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ロワアームブッシュ交換

作成日:2016年03月10日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は寒いですね~

こんな日は湯豆腐かな?

何にしましょうかね~(*^_^*)

 

今週末の納車と来週分の受け入れのためフル回転です。

さすがにこの時期は忙しいですね。

作業して、

試乗して、

また作業して、

また試乗しての繰り返しです。

車って動くものなので、いろいろな形で動かさないとやっぱりわかりませんよね?

それでも納車してから探しきれないかったところが出てくるのが残念で、

お客様に申し訳なくてしょうがないです。

とこんな感じで毎日車を上げたり下げたりしております。

どうしても忙しかったんで宮本さん、すみませんでした。

暇になったらお付き合いしますよ~(^^)

でもワンオフ関係は私苦手です。

ネットで勉強してください。

 

そんなことをやりながら、ボルボ240でこんなことできないかな?

これ付けたらどうなるんだろう?

この前ダメだったあれを部品かえて試してみよう!

なんてことやってるから時間がないんでしょうか?

でもどうしても気になってしまうことがあると試したくなるんです。

結構詳しいつもりでもまだまだ勉強するところはたくさんあります。

 

今日はボルボ 240 ロワアームリアブッシュ交換です。

納車整備なんかでは最近必須項目ですね。

001

これがだめになるとゴトゴト異音が出てきますし、

ハンドルもふらつきます。

そうなったらどうしますか?

そうです!ダメなものは交換です。

002

これですっきりですね(^^)

 

さて明日も頑張っていきましょう!