Menu

最近のヤフオク | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

最近のヤフオク

作成日:2016年01月25日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

全国的に最強寒波の影響が出ているみたいですが、

みなさん大丈夫ですか?

幸い千葉県は寒いだけで雪も降らずに過ごせております。

うちの奥さんの実家の鹿児島でも積雪があり、

随分積ったみたいです。

写真見せてもらいましたがまさに雪国!って感じでした。

今年は暖冬じゃなかったんですか?(;一_一)

夏はまだでしょうか?(;一_一)

 

先日常連さんがいらして

「240のカーゴトレー持ってない?

あれ灯油積むときいいんだよね」

と言われたのでお譲りしました。

そうしたら

「今これヤフオクで結構するんだよね」

はっ(゜o゜)そうなんですか?

最近ヤフオクは見てなかったんで知らなかったです。

失敗したー(;一_一)

年末に邪魔で捨てた覚えが・・・

いや待てよ、確かほかにもあったような気が・・・

おぉ(^^)あったあった(^^)

都合4枚見つけました。

よーしこれでヤフオクに出して・・(^^)

なんて考えましたけど、忙しいのでやっぱり閉まっておきます。

私のコレクションに加えておきます。

 

あわててヤフオクを見てみるといろいろな物が入札されていますね。

ほうほうこんなものが今売れるんだ、

これがこんな値段するの?

なんて新しい発見が多いですね。

暇だったらいろいろ出してみたいな~(^^)

でも売ってしまったら常連さんに自慢できないのでつまんないですよね。

 

こんなことを書いておりますが、今週はお受けした車が多くて駐車場があふれそうです。

明日も頑張っていきましょう。