Menu

今週もお仕事いっぱいです | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

今週もお仕事いっぱいです

作成日:2016年01月23日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

寒いですね~(;一_一)

昨日の話ですが寒かったので焼酎買いにスーパーへ行きました。

なんだかんだ見ていると湯豆腐が食べたくなり、

お豆腐何かを買って帰りました。

そして一人でこそこそ土鍋を用意して、

湯豆腐を作っているとなんだか豆腐だけじゃ寂しくなり、

野菜やテレビで餃子の皮を入れるとおいしいなんてのを見ていろいろ入れてみました。

出来上がり一人でニコニコしながら食べていると家族から

「それ湯豆腐じゃなくて鍋じゃん!」

はっ(゜o゜)

そういわれてみればまさに湯豆腐の影も形もなくなってます。

でもおいしかったから今日もいろいろ入れて再挑戦です。

まあ半分以上は息子君に取られました。

 

この前アマゾンで購入したママダンプが到着しました。

001

これで私でも雪かき頑張れそうです。

中古車屋をしておりますと何分敷地が広いので、

雪降るとほんと憂鬱です。

今日は降るような予報があったんですが、大丈夫かな?

まあ降らないに越したことはないですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう。