Menu

悩ましきオイル漏れ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

悩ましきオイル漏れ

作成日:2016年01月17日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

またもや朝起きたら、家の中真っ暗で誰もいない日曜日でした。

そういえば昨日消毒していると奥さんが何か言っていたような気がするんですけど、

ほとんど右から左なんで聞いてなかったです。

いないのはしょうがないと、一人でゆっくり朝食をとろうと思ったら何もない(;一_一)

そういえば息子君たちに弁当作るとか言ってたな~

なんだかいないとさびしいものですね。

 

本日は先日お受けしたオイル漏れの続きです。

修理してお渡ししたのですが、

またオイルが漏れているとのことで入庫いただきました。

さっそくリフトアップしてみると・・・

あれオイル漏れしてる・・・

どこからかな?

ここかな?

あそこかな?

なんてこの前やったところを中心に見ていったのですが、

どうもここって個所がわかりません。

オイルを洗い流して試乗してみましたが、

こんどは出てこないんです。

う~ん困った。

これは久々のケースです。

一日中あれこれ調べて、試乗して調べてしたんですけど、

まだわかりません。

明日にはどうにかしなくちゃいけませんね。

お預かりしておりますお客様ほんとに申し訳ございません。

 

さて明日も頑張っていきましょう。

 

最近部品集めさぼっていたらまさか尾山さんに先越されているとは・・・

悔しいので何か探さなきゃいけませんね(;一_一)

でもなかなか尾山さんに自慢できるものってないですね。

負けず嫌いの根性に火が点きそうです(^^)