Menu

ボルボ 240 サーモスタット交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 サーモスタット交換

作成日:2016年01月16日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日はなぜだか腰が重い・・・

昼間仕事をしていた時にピキッっと一瞬来ました。

それから怖くて何もできません。

今日はおとなしく消毒して寝ます。

これ以上悪くならなければいいんですけどね。

 

最近忙しかったんですが、またいろいろと珍しい部品を探しました。

まだ手元に届いていないですけど、手に入ったら常連さんに自慢します。

最近フィアットに浮気している人もいますし、私はわき目を振らずに240一筋です。

どこかに楽しい部品ないですかね?

 

本日はボルボ 240 サーモスタット交換です。

 

車を点検していましたら、どうも水温計が上がりません。

色々と点検しているとどうやらサーモスタットが怪しそうです。

ふたを開けてみると・・・

004

ガビガビに錆びていて開いたままになっておりました。

なんでここまで錆びてるんだろう?

まあおそらくLLCを入れていなかったんでしょうね。

 

さて明日も頑張っていきましょう。