Menu

ボルボ 240 ステアリングラック交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ステアリングラック交換

作成日:2015年12月03日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日は体調不良のため家でゴロゴロしておりました。

夜はしっかり消毒したので、いくらかよくなったような気がします。

やっぱり年には勝てないですね~(;一_一)

昨日仲のいい同業者の方と話をしていたら、

やっぱり同じようなことを言っておりました。

今年ももう少しでお終いなんで頑張っていきましょう!

いやぁ~家でゴロゴロしていると奥さんのプレッシャーがすごいですね。

いつもは怒られるんですけど、なぜか昨日はやさしい・・・・

はっ!テーブルの上に新しい雑誌が・・・

なぜか織り目がついて私の方に向いてる・・・

世の中のお父さん頑張っていきましょうね(^^)

 

本日はボルボ 240 ステアリングラック交換です。

これは頼まれた仕事ではないんですが、

どうしても気になるのでこっそりやってしまおうと思います。

症状は左に切るときにちょっと引っかかります。

これから寒くなるともっとひどくなります。

 

それじゃ交換していきましょう。

こんな感じで二台リフトアップして同時交換です。

002

二人で手分けしてこそこそ外していきます。

外したのがこれ

003

こんな感じでやっております。

あとは交換しておしまいです。

でもほんとはそれだけではなくて、

外したついでにいろいろと仕込みを入れております。

喜んでいただければ嬉しいですね。

でも言われていないところを触っていっているので、

納期が・・・

作業工程が・・・

なんてこともあります。

 

さて今日もしっかり消毒して明日も頑張りましょう!