Menu

ボルボ 240 ブレーキキャリパー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ブレーキキャリパー交換

作成日:2015年11月27日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

寒くなってきましたね。

私は寒いのが苦手です。

まあ寒ければ寒いときの消毒に仕方があるんですけど、

日中ほとんど外での作業をしているので寒さがこたえます。

先日も新聞のチラシを見ていて「極暖ヒートテック」

って言葉に一人で反応して早速買いに行きました。

1.5倍あったかいんですって(^^)

喜んでさっそく着ようとしたら奥さんに

「今からそんなの着てどうすんの?ほんとに寒く無たらきればいいじゃん」

と言われたのでまだ我慢しております。

今から春が待ち遠しいです。

早く夏にならないかな~(^^)

 

さて今日はボルボ 240のブレーキキャリパーをまた塗ってみました。

普通はこんな感じですよね?

002

今回はお客様のご注文でこんな感じに仕上げてみました。

0022

私の愛情を込めた手塗りなのですが、

いかがでしょうか?

003

近くからまじまじ見ないでくださいね(^^)

それとこんな感じにも仕上げてみました。

005

これはなかなかうまくいきました。

006

こんなことばかりしてないで、

早く仕事しろって言われそうですけど、

けしてこんなことばかりして遊んでいるわけじゃないんですよ。

ちゃんと仕事して空いた時間にささっと塗っているだけです。

 

今勝手に考えているんですけど、赤いワゴンに何色が合うんでしょう?

スモールウインドウが入ってメッキがキラキラしているから・・・・

赤?ブルー?

それとも思い切ってピンクなんかにしてみますか(^^)

グリーンのワゴンにこの前シルバーに塗ったんですけど、

あれはダメですね~ありきたりですよね~

こんど預かったらピンクか紫なんかもいいかもしれないですね。(^^)

いろいろと楽しんでおります。

 

さて本来の仕事もたまっていますので、明日も頑張っていきましょう!

明日はショック交換だ!