Menu

最近思うこと | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

最近思うこと

作成日:2015年11月02日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

大きなヤマを越えてすっかり通常モードになりました。

とはいっても暇なわけじゃないんです。

ここ数か月がちょっと異常だったのかな?

なんて思い返しております。

そんなこんなで今日もガッツリ頑張っております。

 

久しぶりにヤフオク見てましたら、

結構レアなものが出ているんですね。

それがまたいいお値段するんです。

おぉ!そうかこの前倉庫にあったあれもこれもヤフオクに出して、

鍋パーティーでもしようかな?

なんて一人でニヤニヤしていました。

最近忙しかったのでネットオークションから遠ざかっていまして、

ストレスを主にお客様にメールして愚痴って発散していました。

お付き合いいただきましたお客様に感謝です。

やっぱりどこかで毒吐かなきゃだめですよね。

 

当社は毎日いろいろなお客様がいらっしゃいますし、

電話やメールでいろいろご相談も受けております。

多いときは一週間に10台以上いろいろな240を見させていただいております。

さすがにそれだけ毎週見ていると、それぞれの違いが分かってきます。

ただ最近思うのですけど、もう少し基本的な整備をしたほうが・・・

って車も多く見受けますね。

外装や内装にこだわりを持つことはこの車を維持するうえで大変重要だとは思います。

でも車って走って何ぼ常々思うんですよね。

 

オイル交換は当然のこと、その他の日常点検整備があってこそですよね。

せっかくこだわっていろいろ手をかけても、動かなければ置物ですからね。

 

さて明日も納車の予定とご来店予約を頂いておりますので、

張り切っていきましょう。