Menu

ボルボ 240 メーターパネル交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 メーターパネル交換

作成日:2015年09月04日(金)

 

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もこそこそ頑張っております。

週末の納車が立て込んでおりまして、

なかなか趣味の時間やホームページ更新ができません。

あんなページやこんなページも用意しているんですけど、

なかなかまとまった時間が取れないですね。

年内にはどうにかしたいと思います。

まああわててアップしたホームページだけあって、

リンクの切れているか所が多々あり、

本当に恥ずかしページですね。

 

今日はボルボ 240 メーターパネル交換です。

メーターパネル交換といっても大げさなことではなくて、

メーターの枠のことです。

 

結構この部分に独特な模様がついている車がほとんどではないでしょうか?

 

 

004

 

わかりますか?

この全体的に白くついている模様のようなもの

拡大するとこんな感じです。

 

005

 

この模様の正体は

カビなんです。

せっかくのボルボ君も台無しですね。

まあメーターは車に乗っている限りいつも見るものなので、

どうにかきれいにしたいですね。

 

そこで今回は交換することにしました。

こそこそ外して、交換するとこんな感じです。

 

006

 

いかがですか?

結構すっきりしましたね。

拡大するとこんな感じです。

 

007

 

これですっきりしましたね。

お悩みの方は一度ご相談ください。

 

さて明日も頑張っていきましょう。