Menu

ボルボ 240 ウォーターポンプ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ウォーターポンプ交換

作成日:2022年11月05日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。

今日は整備スタッフが二人休みでしたので、

久しぶりに車いじりをしてました。

車いじりって楽しいですね。

昔ながらのボルトナットで組み上がっているのが何とも言えないです。

色々な工具を使用して作業するのも楽しいですね。

私は整備士ではないのであくまで車いじりです。

これからも車いじりを続けていきたいと思います。

 

本日はボルボ240 ウォーターポンプです。

夏前や夏場にはほんとに多い作業ですが、

涼しくなったこの時期にもどうしても漏れてしまえばやることがあります。

永く携わっているとこの水回りがどうしても気になります。

DSC05936

クーラントの漏れにはとても敏感になります。

漏れていいことは何もないですので、

確認したらお客様にご相談して即対応ということが多いです。

それなのでウォーターポンプは常時10個以上はストックしてます。

ストックを切らすのが怖いのと

一般ぽ方が作業することがないと思いますので、

通販はしておりません。

本日も数件お電話でのお問い合わせをいただきましたが、

当社で販売してます部品はヤフーに出してあるものだけになります。

今後種類を増やしていこうと思っておりますので、

温かい目で見ててくださいね。

まだ新しいヤフーのシステムがよくわかってません。

はぁ~

もっとPCのスキルが欲しいところですね。

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

頑張っていきましょう!