Menu

ボルボ 240 リアブレーキパット交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 リアブレーキパット交換

作成日:2022年11月04日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

寒くなってきましたね・・・

寒さの苦手な私としてはこれからは厳しい季節になります。

夏が待ち遠しいです。

 

時間がないので前置きは短く

ボルボ240 リアブレーキパット交換です。

DSC05934

数えたことはないのですが、

純正と社外部品でどのくらい種類あるんでしょ?

まあそれなりに種類はあると思いますが、

ブレーキに関しては純正しか在庫してません。

ブレーキダストが結構出るのが難点ではありますが、

音が出ないのがいいですね。

低ダストのパットもあるらしいのですが、

以前使ってくれ無が出たことがありましてそれから一切使ってません。

今は変わったのかもしれませんがどうなんでしょ?

DSC05935

パットセンサーがついていないので、

少なくなってくると早めに交換をお勧めしてます。

 

今週使用した部品をもとに、

在庫を調べて注文してましたが

少し足りない部品を見つけて間に合うか冷や冷やしております。

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

張り切っていきましょう!