Menu

ボルボ 240 ブロワモーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ブロワモーター交換

作成日:2022年10月31日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

なんだかんだで慌ただしい一日が終了です。

日が短くなってきましたので、

作業も効率よくしないといけませんね。

スタッフが増えたおかげで、

効率よくできるのはありがたいです。

 

さて本日はボルボ240ブロワモーター交換です。

 

こればっかりは効率よくというわけにはいきません。

まあ私ともう一人スタッフがかかりっきりになっても、

ほかの二人のスタッフが別の作業を進めれるので、

頼もしいです。

今回の年式はあまり得意ではない年式なので、

こんな感じで作業をしてます。

DSC05930

2人で確認し合いながら作業を進めます。

一人でも交換はできるのですが、

倍以上時間はかかりますし、

次の日に体が痛くなります。

また二人で交換すると色々と気づくところもあり楽ですね。

夏は厳しい作業ですが、

この時期はやり易いかな?

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

張り切っていきましょう!