Menu

ボルボ 240 ヘッドカバーパッキン交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ヘッドカバーパッキン交換

作成日:2022年10月30日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近ちょっと作りたいものがありまして、

制作してくれる会社さんを探しておりました。

国内だとなかなか値段の折り合いがつかないので、

友人のつてを使って海外をあたってるところです。

私は英語が喋れないので、こういった交渉には厳しいです。

友人に輸入商社をしている方がいまして、

その方に海外に行ったついでに探してと頼んでます。

そうしたら一社話に乗ってきてくれました。

来月あたりに別件で日本へ来るらしいので、

その際に話をさせていただくようになりましたね。

そうしたら次は現地へ一度行かなきゃならいかもしれません。

そういえばパスポートって何年前に切れてるんだろ?

取得しなきゃいけません。

ほんとこんなことになるなら英語もっと勉強しておけばよかったです。

読むのはちょこっとだけできるのですが、

書くのとしゃべるのはからっきしだめです。

 

さて前置きが長くなりましたが、

本日はボルボ240 ヘッドカバーパッキン交換です。

DSC05924

ボルボ240でまあよくオイルの漏れる個所ではあります。

交換は比較的楽な箇所になりますので、

漏れたときは交換の一択ですね。

他にもオイル漏れする箇所はありますので、

オイルの漏れているときは

漏れている個所を判断して適切に処置してくださいね。

 

さて今週もたくさんお仕事頂きましたので、

張り切っていきましょう!