Menu

ボルボ 240 A/Tリアケースオイルシール交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 A/Tリアケースオイルシール交換

作成日:2022年10月28日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

気が付いたらまた車を置く場所が無くなってきました。

これは本格的に部品取りを数台処分するしか無いかな?

 

さて本日はボルボ 240A/T漏れです。

車により漏れる場所が違いますが、

今回はリアケースのオイルシールからになります。

DSC05917

ここの個所は93年モデルだけは形状が違いまして、

比較的オイル漏れが少なくなってます。

93年モデルの修理はあまりやらないかな?

DSC05916

作業自体はちょっと面倒なので、

時間をかけて丁寧に作業します。

ここの部品も前期後期ともに在庫しておりますので、

部品倉庫から出してきてすぐに作業できるのは楽ですね。

ないと海外発注して入荷待ちなんてことになります。

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

張り切っていきましょう!