Menu

ボルボ240 セルモーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 セルモーター交換

作成日:2022年10月25日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

一週間経つの早いですね~

この前ひたち海浜公園一ってからもう一週間経つんですね・・・

早い

ほんとに時間が経つのが早い

子供のころは時間が経つのが遅く感じましたが、

大人になると早く感じるよとは聞いてましたが、

最近ほんと実感します。

 

本日はセルモーター(スターターモーター)交換です。

これも最近多いですね。

この一週間で3台?4台?くらいやりました。

それまでは半年に一台あるかどうかでしたけど

続けば続くもんですね。

DSC05913

色々な症状があります。

ソレノイドがだめで

オーバーランしたり

飛び込みが悪かったり

モーターがだめで音が出たりと

まあどうしても30年以上前の部品なのでしょうがないところではあります。

だめなものをどうしようもないので、

ここはチャチャっと交換しかないですね。

DSC05915

こんなに短期間で出るとは思ってなかったので、

あと数個しかないです。

次の入荷まで乗り切れるかな?

 

さて明日はお休みなんで何しましょ?

特に用事はないので衣替えをやろうかなと思ってます。

それではまた木曜日~