Menu

連休明け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

連休明け

作成日:2022年08月18日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日迄夏季休暇をいただいておりまして、

本日からの営業となります。

皆さん夏休みはどのように過ごされました?

私は特に予定がなかったので、

息子君の運転の練習に付き合ったくらいです。

まああまり天気も良くなかったので、

これでいいのかなと思ってます。

 

さて連休明けですが、

今のところは静かなスタートです。

連休前に残していました仕事をこなしております。

このまま穏やかな夏が過ごせることを祈っております。

 

毎日やることばかり多いですが、

少しずつブログも再開していければと思います。

最近ブログというのはさびれているのかもしれませんが、

少しでも240のことを知っていただければ幸いですね。

 

さて明日も予定が詰まってますので頑張っていきましょう!