Menu

雑誌の取材 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

雑誌の取材

作成日:2022年04月02日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

先日雑誌の取材の電話がありました。

最近結構あちこちからお問い合わせをいただいておりますが、

以前取材していただき話をした内容と紙面が随分と違って嫌な思いをしたこともあったので

最近はお断りをすることが多いです。

 

そうそう、見開き4ページでボルボ240特集なので協力お願いします!

なんて雑誌もありましたが、発売されてみれば見開きどころか4段くらいの内容でした。

今回もそうなんだろうな~と思い私はパス!と返答したのですが、

どうやらオーナーさんがOKを出したらしく取材が決まりました。

でも当日は私が私用があり午後出社となっておりまして、

午後出社した時には取材が始まっている状態です。

まあ事務仕事をしながら同じ事務所にいたのですが、

オーナーさんは慣れていないので記者さんが問いかけた内容とはずれが出ているみたいで、

記者さんがちらちら私の方を見たりしてました。

この記者さんは何度か面識がありまして知らない方ではなかったので、

所々補正といますか話に入っていき最終的に私にバトンタッチです。

色々と話をしていて

「専門店さんでしか聞けない話ってありますか?

 有れば今回ぜひ紙面にしたいんです」

と言われたのであ~でもないこ~でもないと話をしたところ

「店長・・・・それ載せれない話ばかりです・・もう少しマイルドな内容でお願い・・・」

・・・・そんなにきつい内容話をしたわけじゃないんだけど?

と途中からマイルドな内容に切り替えて無事取材終了です。

さてどんな内容に仕上がるのかが楽しみですね。

紙面になった暁にはご紹介します。

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので

張り切っていきましょう!