Menu

もう春? | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

もう春?

作成日:2022年03月13日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

この週末もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

先日インスタにアップしました車を目当てにいらし方がちらほらいらっしゃいました。

皆さんおっしゃっていただくのが、

「ネットに出ている車だけじゃなく結構あるんですね」

みたいな話を結構頂きます。

どうしてもきれいに仕上げてからネットに乗せる場合が多いのと、

通常作業が忙しくてなかなかネットにあげる時間がないのでこんな状態になっております。

最近は皆さんネットでしっかりと下調べをしてから来られる方が多いですね。

でも私の手抜きといいますか、

ネットに上がっていない車を見ると目移りしてなかなか決断ができない方を見受けられます。

あれがいいかな?

こっちもいいな?

と悩むのは購入するときの醍醐味ですので、

当社は無理してお客様をあおることはしないです。

在庫がある限りはじっくりと後悔のないように悩んでいただきます。

当然他社様と比較される方も多いですが、

自社を選んでいただけるように当社の強みをしっかりとご説明させていただきます。

それでも他社さんで購入された方はご縁がなかったと考えて気持ちを切り替えるしかないですね。

お店によりましては車の説明の仕方や、

その後のアフターについての考え方が大きく違うことがありますので、

お車を購入する際はいろいろとお店を見て回って

色々な話を聞いたほうがいいと思います。

ネットの中では体感できない現実に触れるのが一番大切ですね。

 

さてすっかりと暖かくなってきましたので、

今週も張り切っていきましょう!