Menu

こっそりヤフオク再開 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

こっそりヤフオク再開

作成日:2021年05月20日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

頭の痛い内容の案件が少し減ってきましたので楽になってきました。

でもまだ台数は減りませんね。

今月いっぱいこんな感じでしょうか?

来月になれば・・・

なんて淡い期待を持っておりましたが、

予約は結構埋まっている状態です。

このまま夏が過ぎるんだろうなと思ってます。

 

少し手の空いている時間にヤフオクをこそこそ再開してます。

でも新しい部品を写真撮って出すまでの時間は取れていません。

ヤフオクストアが今年の何月だったか変わるらしく、

それの対応が間に合ってません。

ページは作ったのですが、私の頭が追い付きません。

手が空き次第順を追って出品していきます。

たまに覗いてみてください。

 

明日もご来店予約を頂いておりますので張り切っていきましょう!