Menu

ただ今の予約状況 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ただ今の予約状況

作成日:2021年05月14日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

ただ今予約をたくさんいただいておりまして、

なかなか予約が取りにくくなっております。

数年前なら1週間前に言っていただければ間に合うのですが、

最近は1か月以上前から予約を頂いております。

5月の枠もほぼ埋まっている状況ですが、

いつも通りオイル交換や軽作業はお気軽にどうぞお声かけてください。

そのほかの手のかかる作業などは早め早めのご予約をお願いします。

 

どうしても中古車販売店としては販売車輛優先となっておりますが、

今まで販売させていただきましたお客様のアフターもしっかりとやっております。

売りっぱなしはしませんので、購入後も何かとご利用いただければ幸いです。

ネットの出していない部品などもお客様に頼まれれば販売しております。

もちろんお待ちいただければ探しますし、海外から取り寄せもします。

購入前に

「何かありましたらお声かけてくださいね、

 部品ほしくなったらヤフオクで買う前にまず相談してくださいね!」

なんて言っておりますので、表に出していない部品もある程度はあります。

たまに部品の問い合わせの電話なんかがあると、

売っちゃおうかな?

なんて思うこともありますが、販売してしまったら手持ちが少なくなるので我慢します。

これも購入していただいたお客様と末永くこのボルボ240を通してお付き合いするためのツールと思っております。

 

さて会うSもご来店予約を頂いておりますので張り切っていきましょう!