Menu

部品問い合わせのお願い | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

部品問い合わせのお願い

作成日:2021年05月07日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

連休明けもバタバタしておりまして、

なかなかじっくりと趣味の時間も取れませんね。

今やりたいことがありまして、

二日ほど自由時間が欲しいと思うところではありますが、

なかなかそんな自由時間は取れそうにありません。

このペースで行くと今月は無理そうですね。

 

連休前と連休明けに結構な数のお電話いただきました。

まあ内容は皆さん我慢のGWということで、

出かけられないので車でもいじろうということでのご相談がほとんどです。

ブロワモーター交換するんで必要な工具と交換方法を教えてほしい

タイミングベルト交換するんでやり方教えてほしい

エアコンが効かないので何を交換すればいいか教えてほしい

〇〇の部品探しているんだけどどこでさがせばいいの?

みたいなのばかりですね。

簡単なところは電話でさっくりと教えるのですが、

ブロワモーターやコアな部分は口頭で教えるのは無理です。

でもお客様としては時間があるのでやってみたいらしく、

とりあえず教えてほしい!

ある程度知識があれば別なのかもしれませんが、

工賃がそれなりにかかる箇所ということはそれなりに大変な箇所ということです。

こういう時私は素直に工場さんへ入庫をお勧めします。

無理なことはしないことをお勧めします。

まあ当社のお客様でそのほかの部分を自分でやってみたいという方には、

所々写真を入れながらラインでレクチャーはしております。

 

以前も書いたのでまたかと思われる方もいらっしゃいますが、

部品や整備のご相談は是非メールやラインでお願いします。

今月よりヤフオクは再開しておりますが、

部品の問い合わせを電話でいただいても忙しいときは対応ができません。

当社として販売している部品はヤフオクに出しております。

そのほかのものをご希望の場合は何卒ラインやメールにてご相談いただけますようお願いします。

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

張り切っていきましょう!