Menu

ボルボ240 外気温度計 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 外気温度計

作成日:2017年02月27日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今朝のことですが、

奥さんの機嫌がなぜか悪いんです。

何かあったかな?

恐る恐る聞いてみると

「電子レンジ壊れた・・・」

(;一_一)

えっ~

この前ガスレンジ交換したばっかジャン

電子レンジなくてもいいんじゃない?

なんて聞いてみると、

「トーストが食べれないじゃん!」

そうなんです、うちの奥さんは朝はトースト派なんです。

私「新しいガスレンジ買うときに、今度のはトースト焼けるからいいねって言ってたよな?

  ガスで焼くから綺麗に焦げ目着くって言ってたじゃん!」

奥さん「あんたがこの前魚焼いてから、トーストが魚臭くなる!」

と猛反撃です。

しぶしぶ自分の242の部品をあきらめてレンジを買うことにしました。

こんなことでいったいいつになったら全部そろうのかな?

世の中のお父さん頑張りましょう

 

今日はいつもの整備ブログは少しお休みして、

人気のある追加メーターを入手したのでご紹介です。

002

ボルボ純正の外気温度計です。

追加メータにはいろいろな種類があります。

この外気温度計

エコノミーメーター

電圧計

油温計

油圧計

タコメーター

などでしょうか。

そのほかにもあると思いますが、

その中でもこの外気温度計が一番人気がありますね。

でも現存数が少ないです。

 

昔から追加メーターは好きな方なんで、

結構取り付けしてきてます。

でも最近はどうもメーターの集まりが悪いです。

そんなに時間がないので、しょっちゅう探しているわけじゃないですが、

一昔前はもっと在庫していました。

003

今はこのくらいです。

 

このほかにもいろいろと本日発注しましたので、

またご紹介できるようにしたいですね。

 

あと今受けている仕事の数々は結構レアなものが多いので、

今週アップしていきます。

 

さて今週も頑張っていきましょう!