Menu

ボルボ 240 オートマティック交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 オートマティック交換

作成日:2016年09月04日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もこそこそ頑張ってます。

 

いろいろ今週も新しい仕事も頂き、

また忙しい1週間になりそうですね。

頑張らねば!

 

今日はボルボ 240 オートマティック交換です。

 

240のオートマは基本的に故障が少ないですね。

でも機械ですからやっぱり故障はあります。

直す方法とすると

1リビルト品で交換

2中古で交換

3あきらめる

 

なんかでしょうか?

 

私のお勧めは中古で交換です。

ここ何年かリビルトで交換した車を見ましたが、

どれも変速ショックがひどくてまともなものを見たことがありません。

まあたまたまなのかもしれませんが、結構な台数を見てます。

今回はそんなこんなで中古で交換です。

 

DSCN3421

とりあえず降ろした状態です。

 

DSCN3422

降ろしたオートマです。

いつもこんなのが工場にゴロゴロしてます。

 

部品取り車から外して付け替えれば終わりです。

 

さて明日も頑張っていきましょう!