Menu

ボルボ 240 ATF オイルパン交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ATF オイルパン交換

作成日:2016年08月05日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

お盆休みまでもう少しですね。

我が家の息子君は今年中三なんで受験生です。

でも相変わらず遊ぶことばかり、頭の中もすっかり夏休みです。

この前三者面談があり、担任の先生からこってり絞られて、

最近毎日朝起きてお弁当持って職員室に登校です。

各教科の先生にみっちり基礎から復習してもらってます。

夜は夜で毎日塾の自習室にこもりっきりです。

彼の夏休みは無いですね。

でも今朝は学校に行くのに勉強に行くのになぜかプール道具をこっそり持って行ってます。

私は見ないふりをしたんですが、奥さんに見つかったら大事ですね。

まあたまの息抜きは必要でしょ

なんて奥さんに言うと

「こいつは生まれてこの方息抜きしまくりなんだよ!」

なんて私が怒られる始末なんです・・・

がんばれ受験生~

 

今日はボルボ 240 ATFオイルパン交換です。

 

これ実際やってみると楽な車とそうでない車があります。

何が違うんでしょ?

今回のは比較的楽でした。

DSCN3269

ちゃちゃっと交換です。

 

さて明日も暑そうなんで熱中症には気をつけましょう!