Menu

ボルボ 240 レア?グリルバッチ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 レア?グリルバッチ

作成日:2016年06月18日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も暑かったですね~

そんな暑い中常連さんが朝からご来店です。

ボンネットの色があせてきたので、きれいなものと交換です。

その後もいろいろと話をしていて、

「大久保さん、夜のオフ会でもやりますか?」

なんてお誘いが、とてもうれしいのですがよくよく考えてみると参加するメンバーが・・・

「鈴木さん(;一_一)やってもいいけどそれってただのオジサンの飲み会ジャン」

と気が付きました。

う~ん今年に入りよく声かけられるんですけど、

おじさんばっかりじゃな~(;一_一)

でも常連さんは年齢層高いし・・・

ちょっと考えさせてもらいます!

まあうちの奥さんも女子会って言いながら出かけていくこともあるんで、

男子会ってことにすればいいかな?

 

本日はちょっと見つけたものをご紹介です。

先日工具箱をごそごそあさっていたら見つけました。

DSCN3004

知っている人は知ってるかもしれないですが、

結構レアらしいです。

ボルボディーラーさんが作ったグリルバッチです。

以前お客さんがヤフオクで購入して自慢していたんですけど、

確かあったな~と思い探してみるとやっぱりありました。

まだあった気がするんですけど・・・

最近何がどこにあるかはよくわかりません。

まあ運よく見つけたものです。

 

あとは何しまってたっけな~(;一_一)

 

気が向けば探してみます。

 

さて明日も頑張っていきましょう!