Menu

ボルボ 240 リアデフオイルシール交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 リアデフオイルシール交換

作成日:2016年05月15日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も気が付けばもう終了の時間です。

本日お客様の宮本さんが6か月の息子君と家族で一緒に車検でご来店いただきました。

6ヶ月のお子さんを見ていて

可愛いな~(^^)

うちにもこんな時期があったんだよな~(^^)

なんてすっかり癒されていました。

 

宮本さんが

「ずっと見ていても飽きないんです」

なんて言っていましたが、私もうちのちびずっと見ていて飽きないです。

まあちびっていっても176センチの中学三年ですけどね(;一_一)

本人はちびじゃない!って怒りますが、奥さんが

「お前は死ぬまでずっとちびなんだよ!」

って言って聞きません。

ちなみにうちの奥さんは155センチくらい?

ほんと小さいです(;一_一)

でも態度は我が家で一番大きです。

そんなうちのちびを飽きずにつまみにしながら消毒していると

「なにじろじろ見てるの!」

なんて怒られますが気にしません。

今日も飽きずにちびをつまみに消毒でもしましょうね(^^)

 

あっ!そうだ!宮本さん記念撮影忘れてた(^^)

来週とりますんでよろしくお願いします。

 

本日はボルボ 240 リアデフオイルシール交換です。

最近やること多くてついつい写真を撮るのを忘れてしまいます。

そんな中ちゃんと?写真を撮っていたオイルシールです。

 

DSCN2822

おぉ!これは随分派手に漏れていますね~

漏れていてはいいことないんで交換ですね。

時間がないんでちゃちゃっと交換です。

DSCN2823

これですっきりですね(^^)

 

さて明日も頑張っていきましょう!