Menu

ボルボ 240 アンテナスイッチ取り付け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 アンテナスイッチ取り付け

作成日:2016年05月13日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も何かと頑張っております。

何かと忙しいですね~

でもあんまり忙しい忙しいって書くと常連さんに怒られるんで、

そこそこです。

そういえば成川さんそろそろいつでもいいですよ~

都合のいいとき連絡くださいね。

 

今日はボルボ 240 アンテナスイッチ交換です。

 

最近のお気に入りです。

私のお勧めする91年以降の240で、

特に92年以降のモデルにはラジオアンテナスイッチがついていません。

でもこれってあると便利なんですよね(^^)

DSCN2807

でも特に93年モデルのGLE以上のグレードにはつける場所がないんです。

おやおや?

真ん中に何やらSRSって書いてある箱がついてますね。

ふたを開けるとこんな感じです。

DSCN2808

エアバックのエラーコードを見るためのものなので、

普段使わないですね。

ここにこそこそっとスイッチをつけちゃいましょう!

DSCN2809

こんな感じです。

つけ方は・・・・秘密です。

でもこのスイッチのオールドタイプを探しているんですけど、

なかなか見つかりません。

たしか直井さんと尾山さんはついていたな~(;一_一)

おぉ!今ちょうど尾山さんの車預かっているから、

後期に変わってても気が付かないかもしれないですね~(^^)

今晩ゆっくり消毒しながら考えましょう!

 

明日も頑張っていきましょう!