Menu

ボルボ 240 リアゲートハンドル交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 リアゲートハンドル交換

作成日:2016年04月29日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

私事ですが、本日は結婚記念日なんです。

何年前だったかすっかり忘れていて飲みに行ってしまい、

家に帰ったら物凄い形相の奥さんが待っていたことがありました。

それからは結婚記念日と奥さんの誕生日を忘れないように、

カレンダーを変えるたびにすぐに書き込みます。

本日なんかは

奥さん「今日カレーうどんにするんだけど、ケーキ何が合うかな?」

私「カレーには何も合わないんじゃないの?(;一_一)」

奥さん「それじゃちょとレートケーキにしよう(^^)」

といいながら私に手を差し出すんですよね(;一_一)

まあそんなに高くないんでいいですけど・・・・

私「せめて不二家のにしてね」

とお願いしました。

この前頂いたモンブランにちょっと感激して、

すっかりファンになってしまいました。

まあケーキだけじゃ終わらないんですけどね・・・

 

本日はボルボ 240 リアゲートハンドル交換です。

以前から頼まれていたのをすっかり忘れていて、

お客様に「大久保さん、まだつけれないの?」

ということで取り付けです。

今回は私は別の仕事をしていたのでスタッフさんにお願いしました。

これは私より断然スタッフさんの方が上手ですね。

やっている回数が違いますね。

DSCN2769

やったことある人はわかりますが、知恵の輪ですよね。

つけるとこんな感じです。

DSCN2770

おぉ(^^)なかなかいい感じですね♪

やっぱりメッキが光っているときれいですね。

 

さて明日も頑張りましょう!