Menu

ボルボ 240 オートマリアケース メタル交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 オートマリアケース メタル交換

作成日:2016年03月22日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今週が山場だと思い込んでスッタフさんを追い込んでおります。

おかげで皆さんクタクタですね。

でも台数が減らないな~(;一_一)

まあこの時期暇だとそれはそれで問題なんですけどね。

おかげさまで何とかやりくりしている状態です。

 

納車整備が結構あるんですよね(^^)

どれも手を抜けないので一日の段取りをつけるのがホント大変。

自分の時間なんてこれっぽっちもないですね~(;一_一)

もう少しコレクションの棚に置くものも増やしたいし、

あれもしたいしこれもしたいし・・・・

でも一日の時間は決まっているので、

まあやれることは決まってしまいますね。

ホントはブログを書く時間を減らせば・・・

でもまたそんなことをすると怒られるので頑張っていきましょう(^^)

「大久保君!寝る時間があるんでしょ?

ならまだ大丈夫だね~(^^)

家で消毒しながら書けばいいじゃん(^^)」

消毒しながら書くと毒しか吐けなくなりそうだからやめときます(^^)

 

さて本日はボルボ 240 オートマリアケース メタル交換です。

 

これは今日大畠さんにお渡しした車なんですけど、

説明し忘れたのでブログで失礼。

 

DSCN2426

場所はオートマとプロペラシャフトの境です。

比較的93年モデルの車はやらないんですけど、

93だけ形状が違うんです。

でもこの車は93年だけど、それ以前のリアケースがついていました。

なんでかはわかりません。

まあ漏れているのはしょうがないですね、

外して交換しましょう。

DSCN2427

リアケースを外した状態です。

DSCN2428

この奥に見えるメタルが減ってガタができて、

オイルシールで止めきれなくてオイルが漏れます。

 

さて明日はお休みなんで何しましょう?

たしか息子君が映画つれてけって行ってたような・・・

それと奥さんがなんだか食べたいお店があるそうな・・・

仕事の方が楽かもしれませんね。