Menu

ボルボ 240 燃料ポンプ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 燃料ポンプ交換

作成日:2016年02月14日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もバタバタですね(^^)

いや~納めても納めても車が減らないです。

なんででしょう?

納めたそばから仕事を受けているから?

納めたそばから車買うから?

う~ん(;一_一)どっちも正解ですね(^^)

これだから車が減らないんです。

さてこういう時はどうしましょう?

しょうがない・・・・

可愛い部品取り車を処分しますか・・・

でもまだもったいないんですよね~(;一_一)

まだまだ外す部品が残っていますし、あれもこれも外さないといけません。

そんなこんなで10台以上たまってしまいました。

そろそろさよならしないといけないかな?

先週も2台くらいさよならしたんですけど、今週もさよならしないといけませんね。

はぁ~(;一_一)ほかにやることがたまっているんで体の続く限り頑張りましょう。

 

本日はボルボ 240 燃料ポンプ交換です。

 

止まってからでは遅いので、交換します。

001

交換していない方は早めに交換したほうがいいですよ。

 

さて明日も頑張っていきましょう。