Menu

ボルボ 240 タイヤ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 タイヤ交換

作成日:2016年02月11日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もいそいそ仕事中です。

なかなか忙しい一日でした~

電話も多かったですね。

整備のご相談や部品のお問い合わせなんかですけど、

中古部品はできればメールでお願いします。

部品名がわからない時などは写真を頂ければ判断します。

本日6件ほど部品のお問い合わせを頂いたのですが、

どこどこのここについているこういう部品が欲しいなんて聞いていると、

なんでそこが壊れるんだろう?

それがだめになることはないんでおそらくここじゃない?

とか話をしているとどうしても仕事に支障が出てしまいます。

メールいただければ必ず返信しますので、どうにかよろしくお願いします。

私からの切実なお願いです。

 

昨日は地元の先輩のお手伝いで中野に行きました。

まあ中学の時2こ上の先輩なんですけど、頼まれると今でも断れません。

おかげで本日は筋肉痛です。

私の2こ上は面白い人が多いです。

まあ兄が2こ上なんで小さいころから一緒に遊んでいました。

小学生の時は野球したりサッカーしたりなんかしたんですけど、

その中の二人ほどは芸能界で今でもご活躍しております。

そのうちの一人は私のとってはとても怖い先輩です。

今でのドラマなんかに出ているのを見るとついついチャンネルを変えてしまいます。

思いっきりトラウマです。

誰かは聞かないでくださいね。

 

みなさんタイヤの点検してますか?

前のアメブロでも書きましたが、

当社はタイヤワックスを塗りませんっていうか持っていません(笑)

 

なんで減っているタイヤにワックス塗ってごまかさなきゃいけないんですか?

何故古いタイヤにワックス塗ってごまかさなきゃいけないんですか?

古いもの、減っているタイヤは交換しましょう!

何しろタイヤってホントに大事な個所です。

車が唯一路面に接している個所ですからね。

タイヤを変えるといろいろいいことがあります。

静かになって、しっかり止まって、しっかりまがって、

走りも燃費も変わります。

 

タイヤって高いですよね?

でも当社ならタイヤチェンジャーもバランサーもありますので、

お安くできますよ。

004

さて明日も頑張っていきましょう。