Menu

ボルボ 240 フロントリップスポイラー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 フロントリップスポイラー交換

作成日:2016年02月07日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日も楽しくお仕事です。

あれやったりこれやったりやることはたくさんですね。

まあ本日は町内会の会合で午前中は抜けておりましたが、

どうにか来年度の役は逃げることができました。

いや~日曜日の会合は厳しいです。

でももう少しで終わるのでほっとしております。

 

本日は常連の尾山さんが来て、

頼まれていたものを取り付けしてその後人の車で遊んでいました。

何か楽しいことないかな?

と考えていたところ

「ちょっとイメチェンをしたい」

のようなことを考えていたみたいで、早速簡単にできることからやってみます。

今回はリフトであげたついでにリップを交換してみます。

001

これをこんな感じに

002

違いが分かります?

004

ついでにサイドモールもステンから黒に変更してはいかが?

ということで試着です。

なかなか最近のうちのお客さんのトレンドとは反対を行っていて楽しいですね~

ここをこうしてあそこをこうしてなんて考えるのも楽しいですね。

たぶん詳しくは彼のブログを見てください。

そのうちアップすると思います。

尾山さんよろしくね。

 

さて明日も頑張っていきましょう。