Menu

昨日の補足です | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

昨日の補足です

作成日:2016年01月30日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も寒いですね(;一_一)

こう寒いと腰がピキピキ痛みます。

怖くて無理な姿勢が取れません。

でもどうしても無理な姿勢をしなきゃしなくてはいけない時はスタッフにこういいます。

「今からこれやるから、明日朝に来なかったら入院したと思ってね(^^)」

とまあこんなことを言うとみなさん率先して手伝ってくれます。

まあ一種のパワハラみたいなもんになるんでしょうか?

でもスタッフの皆さんはやさしいので、今のところは文句が出ません。

今日はゆっくりお風呂に入ってしっかり消毒しよっと。

 

本日は昨日の補足です。

久々に写真をいっぱい張ったので、フェイスブックで見ている方からよくわからないとご意見がありました。

そこでもう一度だけスポイラーの画像を貼ります。

私が好きな91年以降の240はそれまでのモデルと違いましてスポイラーに塗装がありません。

まあ年式が新しくなると色々なところが簡素化されていきます。

普段はそんなところを交換したりしてお客様と遊んでいるのですが、

今回は91年以降の人には結構お勧めです。

これだけでイメージがぐっと変わりますよ。

昨日もオーナーさんが取りに来て自分の車と一瞬わからなかったくらいです。

普段はこんな感じです。

004

このバンパー下のところをボディーと同色で塗装すると

003

こんな感じです。

一度お試しあれ♪

 

さて明日も多数のご予約を頂いておりますので頑張っていきましょう。