Menu

寒くなりましたね。 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

寒くなりましたね。

作成日:2015年12月18日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

寒くなってきましたね~

本日は腰の件で病院の予約の日だったんですけど、

朝病院に行って三時間待ち!にびっくりして帰ってきました。

予約は入れていたんですけど、予約ってなんなんでしょうね~(;一_一)

暇ならゆっくり待つんですけどあいにく非常に立て込んでおりまして、

とても三時間待つゆとりを持てません。

まあもう少しでお正月ですから我慢でしょうか?

先日たなごころの宮本医院長から電話を頂き、

「お正月は三日からやってるよ~」

なんて温かいお言葉を頂き、お正月からいじめられるのもどうかな~と悩んでおります。

 

ホントに年末まで予定が詰まってしまいました。

おやおや?代車足りるかな?

当社は今代車は9台で回しております。

それでも足りない時はレンタカーもやっておりますので、

そこからお出しすることもあります。

代車はすべて任意保険を当社で加入しています。

よく代車代はいくらですか?って聞かれますが、

工場代車は無料です。

といいますか、レンタカーではないので御代はとれないんです。

って言いますかとってはいけなかったような気がします。

これ以上代車を増やしてお預かりしても作業ができないので、

代車はこれが精一杯ですね。

でも代車はいらないですよ~なんて言っていただけると嬉しいですね。

その代りと言っては何ですが、なんやかんやとおまけがあるときもあります。

 

今日は気が付けば写真を撮っていないんです。

それくらい仕事に追い詰められていました。

明日は日曜日にお渡しする小川さんの240を仕上げないといけませんね。

まだ始めたばかりですが、どうにか間に合うでしょ(^^)

 

さて今年ももう少しですので頑張っていきましょう!