Menu

一週間経つの早いですね | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

一週間経つの早いですね

作成日:2015年12月15日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

一週間経つのって早いですね。

この前の休みの前にあーだこーだ書いた気がしますが、

最近ホント日が経つのが早いです。

気が付けば今年ももう少しでお終いですし、

年取ったせいでしょうか?

こんど常連の年配の人に聞いてみよっと

 

今日は仕事が詰まっていまして、

ブログをゆっくり書いている時間がなくて済みません。

まあ最近あまり読んでいる人もいないかもしれないので、

いいかもしれませんね。

それはそうと今週ちょっと楽しみな整備が一台入っていますので、

終わりましたらアップします。

他人の車で遊ぶんじゃないよって怒られそうですが、

やるからにはきっちり仕上げたいですね。

 

明日はお休みなんでなぜか奥さんと買い物です。

何も私は買うものないんですけど、奥さんはやる気満々です。

 

そんなことに負けずにしっかり消毒しましょうね。