Menu

ボルボ 240 センダーユニット交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 センダーユニット交換

作成日:2015年12月10日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も重い腰にムチ打って頑張っております。

何日か体調のせいでスタッフに迷惑をかけたので、

遅れを取り戻すべく頑張りました。

でも次から次へとお声をかけていただき、

うれしい悲鳴と腰が悲鳴を・・・

 

こんな時はスタミナをつけないといけないと思い、

昨日は一人でこそこそラーメン二郎に行ってきました。

何とか完食しましたけど、おいしくいただくというより戦いですね。

もうやめとこ(;一_一)

帰ってからさらに体調を崩してお昼寝しちゃいました。

最近は横浜家系の方が好きかな?

でもラーメンショップも捨てがたいな~(^^)

基本私は休みのお昼しか外食しません。

なので奥さんが都合悪いときは一人でふらふらラーメン屋さんに行っております。

ここは!というお店があれば教えてください。

 

さて本日はボルボ 240 センダーユニット交換です。

最近週に何台かガソリンタンクを開けている気がします。

中腰で結構腰に来る態勢なので今の私にはちょっと厳しいですね。

でもそんなこと言ってられないので、さっさと交換です。

002

左が私手持ちのセンダーユニットです。

ついていたものもきれいなんですが、

ヒューエルセンサーの動きが悪くなっていて、

ガソリンを入れてもメーターが上がらなくなっております。

 

続くときは続くもんで来週またもう一台やる予定です。

それまで良くなるかな?

まあ消毒いっぱいすれば大丈夫でしょう(^^)

 

さて明日も頑張っていきましょう。