Menu

ボルボ 240 ラジオアンテナ修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ラジオアンテナ修理

作成日:2015年11月30日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もこそこそ頑張っております。

 

なかなかやりがいのある仕事が続きますね~

毎日楽しくいそいそ働いております。

気が付くと自分が営業だってことを忘れそうです。

最近はすっかり整備見習いです。

 

本日はボルボ 240 ラジオアンテナ修理です。

 

あれ?いつだったか他店さんの営業さんからこんな電話ありました。

「○○○の××ですけど、91年式のワゴンのアンテナありますか?」

「ありません、欠品してます」

そうしたら、30分くらいしてまた電話が来て

「それじゃ90年式のアンテナでもいいです、ありませんか?」

アンテナは年式なんて関係ないのですが、答えは同じです。

「ありません、欠品してます」

そうしたらよっぽどせっぱつまってたんでしょうね、こんなこと言われました。

「どうにかしてください、うちのお客さん困っているんですよ!」

(゜o゜)これにはびっくりしました。

おや?いつから中古部品屋さんに私はなったんでしょう?

「そんなに困ったんなら、自分で探すか直せばいいじゃないの?」

とまあそんなやり取りがあり、そこのお店とのお付き合いは終わりました。

終わっても何にも私は困らないので、よかったです。(^^)

 

そうです、アンテナ壊れたらどうしますか?

壊れたものは直しましょう!

こんな感じです。

001

私はこんな感じで直していきます。

004

やっぱり伸びるものは伸びたほうがいいですよね。

 

さて明日も頑張っていきましょう。