Menu

ボルボ V90 ギアポジションスイッチ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ V90 ギアポジションスイッチ交換

作成日:2015年10月12日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

疲れた~(-.-)

まだまだ山を越えませんね。

忙しいのならブログも書かなければいいのですけど、

一度やめたら二度と更新しそうにないのでもう少し頑張ります。

でもそろそろ更新頻度を落としていこうかな?

なんて考えてます。

三日に一回?

1週間に一回?

一か月に一回?

どうしましょうかね。

暇な時だけにすると半年に一回くらいかもしれませんね。

本日は茅ヶ崎からお客さんが遊びに来てくれたんですけど、

本当にごめんなさい。

私時間がなかったためじっくりお話しできませんでした。

でもこんな素敵なお土産頂いちゃいました。

bi

おぉ!早速本日帰ってから消毒しないといけませんね。

宮本様ありがとうございました。

もう少しで家族が増えるそうなので、

私も陰ながら応援しております。

 

本日はボルボ V90 ギアポジションスイッチ交換です。

インヒビタースイッチ

インヒビットスイッチ

ニュートラルポジションスイッチ

なんていろいろ言い方があるか所です。

症状とするとオートマの警告灯が点き、

ウインターモードみたいな状態になります。

これがそうです。

001

結構厄介な個所にありますので、

ちょっと大変です。

005

外すとこんな感じの部品です。

007

組み上げてテストをして終了です。

さて明日もしっかり頑張っていきましょう。