Menu

ボルボ V90 スタビロッド交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ V90 スタビロッド交換

作成日:2015年09月28日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

なかなか片付かない仕事ばかりで、

毎日悪戦苦闘しております。

 

あれ?なんだかんだ言っているうちに車があふれそうです。

困ったな、一生懸命やっているんですけどねどうしてでしょうか?

答えは単純仕事の量が多いんですね。

まあ愚痴を言っていないで頑張って仕事するのみですね。

 

今日のことなんですが電話が鳴って

「すみません、大久保さんって方いますか?」

と言われたので私に変わると

「昨日のブログ見たんですけど、タイミングベルトの変え方教えてください」

とのことです。

てっきり業者さんだと思いあれやこれやと話し始めると、

どうやら理解していないみたいです。

「もっとわかりやすく、最初から手順教えてください」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「車の整備したことあります?」

と聞いたところ

「いやないです。何買えばいいんですか?」

最近この手の電話を良くいただきますが、

無理なことはやめた方がいいですね。

 

今回の件はご来店することをお勧めしました。

 

今日はボルボ V90 スタビロッド交換です。

 

V90などで、走行時フロント周りからコトコト音がするときなどはここが多いですね。

003

とりあえず交換していきましょう。

004

これですっきりですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう。