Menu

仕事納め | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

仕事納め

作成日:2023年12月29日(金)

当社は2024年1月5日までお休みをいただきます。

新年の営業は6日からとなります。

その間御用の方はラインやメールにてお知らせください。

6日から順番にご対応させていただきます。

 

ファーストカーセールスの大久保です。

本年の営業は28日までで、

例年通り29日は大掃除で出社です。

 

本年もたくさんのお客様に当社をご利用いただきましてありがとうございました。

来年もたくさんのお客様にご利用いただくことを切に願っております。

 

今年も1年ほんと色々なことがありましたね。

1年が過ぎるのってホント早いです。

年を重ねたせいなのかここ数年ホント早いな~と感じます。

このままあっという間に2024も過ぎてしまうのでしょうか?

そう考えると怖いものがありますが、

前向きに考えればすぐに冬が終わって暖かくなるということですね。

 

今年は当社にとりましてとても大きなことがありました。

まだその変化の対応に右往左往しているところではありますが、

来年はまた別のことを計画中です。

そのことを考えると少し憂鬱になりますが、

それを乗り越えた先に新しい当社の一面を皆様にお見せできると思うので楽しみではあります。

暑くなる時期にはご報告ができるのではないかなと思います。

変化があるのっていい意味で刺激になりますし、楽しいですね。

 

さて来年はどのような都市になるのでしょうね?

皆様の新年が穏やかな一年であることをお祈りします。

また今年は告知をするの忘れておりましたが、

例年通りカレンダーを作っております。

当社で購入されたお客様でご希望の際はメールやラインでご連絡ください。

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください。