Menu

車がいっぱい・・ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

車がいっぱい・・

作成日:2022年03月06日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

この週末もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

基本的に週末にはあまり作業をしない私なんですが、

ここ最近はそうも言ってられないくらい仕事が詰まっておりまして、

この週末もびっちりと作業漬けです。

まああれこれと色々な作業がありますが、

原因不明といいますか、症状が確認できないケースはホント難しいですね。

あれかなこれかなと想像はしてみるのですが、

実際の症状を確認しないことにはどうにもならないんですね。

そのような車が数台あるのと、

年度末ということで車検や納車整備に追われております。

 

最近の世界情勢についていろいろな国の部品屋さんと情報交換をしております。

ほんと欧州の方たちはコロナの時は日本で報道されているときより楽観的でしたが、

今回はこの先どうなるのかほんと心配してますね。

日本にいるとどうしても遠くのことになりますが、

彼らからすれば地続きの近所のことですので当然だと思います。

まあ私が考えても仕方ないので、

早く平和的に収束するのを願います。

そうではないと今後の部品供給に影響が出てきますからね。

もちろん今でも出ております。

いつ届くかわからない部品が空港に幾つ止まっていることやら・・・

新しく注文入れても断られるケースもあります。

まだ当分は持ちこたえれると思いますが、

これが長期化するとほんとに厳しいですね。

 

さて今週もたくさんお仕事頂いておりますので

張り切っていきましょう!